SSブログ

2018/01/06 小諸そば 小伝馬町店@小伝馬町 [都バスで路麺旅]

どれ、本日はコチラです。
田そば休&かめも休なので。
一転チェーンの此方、伺いましたw

初訪ですね、同店。
比較的新店、ですかね。

ワンオペ、先客1・後客、3休日も手堅い需要有り?てとこでしょか。

セール中セト除き、海老そば単品初かも、です。

180106小諸小伝馬町えび天1.jpg
えび天そば480円也。う〜ん細身だなぁ(苦笑)+蒲鉾、れん草のシンプル構成。

180106小諸小伝馬町えび天2.jpg
無料トピの葱、オン!で、標準ゆず七味で頂きました。

ちと小振りかな、天。
ま、お味としてはまたく問題有りませんが。

先日の亀のほが、満足度では高し、て印象ですね。

ま、総合的には旨いす、特につゆ旨!再確認しました。
此のあたりが小諸の強み、でしょうかねぇ。

どうもご馳走さまでした。

180106小諸小伝馬町お品書き.jpg
今迄あんましよく見なかった所為かも、だが、季節メも掲示して有りますよね。

180106小諸小伝馬町券売機.jpg
従来ボタン式を単純ディスプレイ表示にしただけなんだろが。其れでも苦手感、克服し難いw

180106小諸小伝馬町店内.jpg
中央にスタンディングカウンター、廻りにL字型椅子付きカウンター。

180106小諸そば小伝馬町店.jpg
中央区日本橋小伝馬町3-10 上嘉ビル 1F

[月~金]
7:00~21:00
[土]
8:00~17:00
[日]
10:00~15:00


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。