SSブログ

2018/01/07 道中そば 五反田店@五反田 [都バスで路麺旅]

そこで、本日ですがコチラになります。
道中そば 五反田店@五反田、ですね。

記憶確かなら、二度目再訪、ですw

鶏目当てで来たのに、10時からメニュと勘違い(情)
結局此れ、ご注文でしたorz

180107道中五反田わさび菜紅ショ1.jpg
わさび菜紅生姜天そば400円也。おーこのお姿、ソツクリぢゃ無いすかw

180107道中五反田わさび菜紅ショ2.jpg
で、思わず懐かしさに涙ぐみながら、粗微塵切り!(^o^)

以前喰たな確か...本所そば@錦糸町で...間違い無い。

其いや、味もまたく一緒?ぢゃ無いかな?

天は搬入モノだし、つゆはロボ、でお馴染みNRE茹で麺使用です(明)
頼むから、興和にしちくれ(笑)

でも、今ではフェドアウトしてしまた本所思い出して...懐かしい味だな。

どうもご馳走さまでした。

180107道中五反田外写真メニュー1.jpg
そーよそーそー、此れ、此のジャンボ狙いでのご来店、だた筈。右は従業員専用口。

180107道中五反田外写真メニュー2.jpg
有れ、大海老天、まだやてるね。いろりは確か、終わってた?ような?

180107道中五反田券売機.jpg
ジャンボ鶏、必死に探した結局見つからず...後で落ち着いて此の写真見たら見つかった(悲)一番上、右から二番目。

180107道中五反田出汁ロボ.jpg
ご覧のよに、つゆ注入はコチラ、ロボが担当。寸分の違いも無く正確に作業w

180107道中そば五反田店2.jpg
ホーム設置路麺としてはかなり大きい、と思う。店内もかなり広いね、勿論。

180107道中そば五反田店1.jpg
品川区東五反田1-26-2 JR五反田駅構内 1・2番線ホーム

[月~金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
7:00~21:00



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。