SSブログ

2018/02/16 六文そば 日暮里第1号店@日暮里 [都バスで路麺旅]

ところで、本日はコチラです。
ほぼ三年振り再訪、ですか。

此処二、三ヶ月、近々是非思てたが。
本日、やと決行です。

1号店、六文多しとは言え、白眉店です。

先客無、後客1、おっ、ご店主お元気、何よりす。

券売機...有れ、ジャンボ?新投入?ぢゃ早速w
(って、以前から有たのを見逃してただけだろ!)

180216六文日暮里1号ジャンボげそ天1.jpg
げそ天ジャンボそば420円也。げそ天、兎も角デカい、わかめはデフォです。

180216六文日暮里1号ジャンボげそ天2.jpg
フリートピ葱on!ごまもフリー!粗微塵切り!も標準、嬉しいっすw

3分程でブツ提供
げそ天デカ!で...生麺!なんですね。

とは言え。
濃い目つゆで、ま、上品とは言わんが....。

でも、茹で六とはやぱ、明らかに違いますよね。

あ、天はデフォで良いかも。
途中でやや飽きが.....てのも贅沢な悩みか(苦笑)

どうもご馳走さまでした。

180216六文日暮里1号揚げ置き.jpg
入って目の前、注文カウンター?揚げ置き天各種、ドサッ!

180216六文日暮里1号カウンター.jpg
厨房とカウンター仕切るタイル貼りの受け渡し口?フリートピの葱、ドンと置いて有る。

180216六文日暮里1号券売機.jpg
ちょっと以前の事忘れてたが、ジャンボ、前から有りましたよね。只、注文した事無かたが.....

180216六文そば日暮里第1号店.jpg
西日暮里2-25-1 ステーションガーデンタワー3F

[月~金]
7:00~21:00
[土・日・祝]
7:00~19:00
※未確認です



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。