SSブログ

2018/06/15 天かめ 両国店@両国 [都バスで路麺旅]

やはり、本日はコチラです。
昨日チェク済、久々の再訪で御座いますw

お、スタフのお父さん、変わてますね...(不安よぎる)

先客1、後客0、かぁ...。

同店、天かめ屈指の大箱ですからねぇ...此れでダイジョブか?

英文注意有るとこ見ると...休日の観光客狙い?も有り?

で、菊も牛蒡も無いので、デフォ、頂きます。

180615天かめ両国天玉1.jpg
かき揚げ玉子そば390円也。亀系でかき揚げは相当久々、だと思う。

180615天かめ両国天玉2.jpg
菊と牛蒡無いと意外と選択肢が限られたりして...で、粗微塵切り!(^o^)

で、此れが。
良い意味で想定外、ですね。

マニュアルに忠実な造りなのか?
件のマジクスパイスの香りも高いし、やや固麺も◯、です。

随分ご無沙汰だた天かめ王道の味わい、暫く振りに堪能ですね。

どうもご馳走さまでした。

180615天かめ両国券売機.jpg
海老天は論外だし、コロッケてのも気分がなぁ...となると無難なトコに落ち着く。

180615天かめ両国店内メニュー.jpg
店内の空気感は門仲同様、ですね。目の悪いモノには有難い、実に読みやすいメニューですw

180615天かめ両国店内.jpg
実に大箱です。後ろにもまだ席、有るし。ランチ時はどうなんでしょうねぇ...

180615天かめ両国厨房2.jpg
お父さんワンオペ。しきりに包丁使ってたんで...昼の準備?でしょうかねぇ.....

180615天かめ両国厨房1.jpg
左奥、バット内にかなりの数の揚げ置き天が。ま、そなると昼時の来客が相当見込める、ちゅう事?

180615天かめ両国営業時間.jpg
営業時間、ビミョーに変更になてる。基本、無休。て事は此処はけこ稼いでる?

180615天かめ両国店.jpg
墨田区両国4-27-5

[月~金]
7:00~22:00
[土・祝]
7:00~21:00
[日]
7:00~15:00



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。