SSブログ

2018/09/04 地下鉄 後楽園 そばコーナー@後楽園 [都バスで路麺旅]

そうですね、本日はコチラです。
いちにち、いちめん(^O^)

空模様見計らい...いざ、出動w

先月何故か未訪だた故、此方へ、勿論サデーです(納)

中途半端な時間にも拘らず...けこ盛況気味、ですねぇ。

お、テーブル陣取てるのは...ややファットな異人観光カプルですか(納)
食事中、お、カレーですか、まぁ此方ならお安いからね...。

180904後楽園そば天玉1.jpg
天玉そば440−50円引=390円也。まぁコチラも安定の味、ですかねぇ。

180904後楽園そば天玉2.jpg
50円現金キャシュバク、他店には無い特徴、ですね、粗微塵切り!(^o^)

ボソ、やや甘、ペニャと崩れる天...何時もとまたく変わらぬ茹で麺ワールド。
...満喫で御座います(笑)

どうもご馳走さまでした。

180904後楽園そば券売機.jpg
ごぼうとか、いかとか、なすとか、紅ショとか、色々有るんだが兎も角サデー狙いだと一択のみw

180904後楽園そば店内2.jpg
此れが解りやすいよね、野菜かき揚げ¥70。お客、スーツメンが多いかな、やぱ。

180904地下鉄後楽園そばコーナー2.jpg
ほ〜んと高架下、よく解ります。土地代、ほぼ無償?て事も無いか。

180904地下鉄後楽園そばコーナー1.jpg
文京区春日1-1-18

[火〜金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
7:00~21:00
月・休



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Kei

後楽園そば 閉店していたのですね
ショック
by Kei (2018-11-13 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。