SSブログ

2019年11月01日(金)吉そば 銀座本店@銀座 [都バスで路麺旅]

でも、本日はコチラです。
確かアレ、やてたよなぁ思て来たは良いが…..
肝心のアレ、遂に何だたか思い出せず(老)

店入ちゃたし、他行くのも面倒なんで、投げ槍にデフォ!

191101吉そば銀座かき揚げ1.jpg
かき揚げそば410円也。見てくれは其なに良いとは言えんかも、だが。

191101吉そば銀座かき揚げ2.jpg
で、モチの論で、粗微塵切り!(^o^) 全体シンプルなんで、赤、よく映えるw

吉は西新橋以外評価無し、だたが...良くなたねぇ(感)

オソドクスな茹で麺に、ホロホロ崩れな天も悪か無いし。
つゆも優し気で、グイと飲める。

定期的に喰てみんと、解らんもんだねw

どうもご馳走さまでした。

191101吉そば銀座外メニュー.jpg
此の唐辛なんたらは、あんまし惹かれんなぁ...あ、アレはじゃこ天だたかも、だな.....

191101吉そば銀座看板.jpg
コチラ、言わずもがなの本店です。而も此のご時世で24時間営業。場所柄、客には困らん?

191101吉そば銀座券売機.jpg
券売機の前で必至にアレ思い出そうってんだからいい迷惑です(^O^) 菊か海老か、も思たが面倒になり...

191101吉そば銀座厨房作成中.jpg
スタフは大分入れ替わってる?と思うが。丁寧って訳でも無いが、出来はホント良い。

191101吉そば銀座本店2.jpg
店前で何だかんだで悩む人影多し、なんだが。すっと其のまま通り過ぎてくのも多い。女性客意外と多し。

191101吉そば銀座本店1.jpg
中央区銀座3-9-2

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。