SSブログ

2019年11月02日(土)天かめ 平河町@半蔵門 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
本朝暫し無沙汰、の此方伺いました。

を!けこ上げたなぁ.....
菊60アプ、玉も10?ま、比較的低価だたからな此れ迄...。

191102天かめ半蔵門春菊玉1.jpg
春菊天そば410+玉60円也。玉も値上げ、て店は珍し。而も潰れてるしw

191102天かめ半蔵門春菊玉2.jpg
で、兎も角そっうぅ〜と麺で玉押さえ、静かに粗微塵切り〜!(^o^)

が、週末早朝、いきなりグチャ!
は、勘弁してつかぁさい達人〜(泣)

拡散無きよう、ソロ〜リと啜りつつ...ラストにズルッと頂きますた(見事)

旨いね、やぱ違うな...間違い無く旨し!ですね此方。

どうもご馳走さまでした。

191102天かめ半蔵門1.jpg
を!入ってますね。此の悩めるスタンディング人、結局入店せず。

191102天かめ半蔵門外メニュー.jpg
店頭お品書き。全体上がってるが、総体的にはセットもののほうがお得かも。

191102天かめ半蔵門券売機.jpg
前訪時は菊&玉で410だたが。菊のみで410に値上げ、で、玉も10アプ。計470と、ま其なものか。

191102天かめ半蔵門達人作成中1.jpg
食券だして、ちと待って作業開始。タイマーセットして茹で時間、厳密です。

191102天かめ半蔵門達人作成中2.jpg
先客見ると、二人、待ちですね。最初の茹で分、上がって炎客に提供され、其の後ちょと待て丼着。

191102天かめ半蔵門達人作成中3.jpg
ワンオペなんで合間に丼類、洗浄中ですかね。やはり達人の味、間違い無し。亀系伝統味。

191102天かめ半蔵門2.jpg
千代田区平河町1-1-9

[月~金]
7:00~21:00
[土・祝]
7:00~15:00
日・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。