SSブログ

2019年11月03日(日)ゆで太郎 築地2丁目店@築地 [都バスで路麺旅]

ですが、本日はコチラです。
早朝よりバタで、新橋行たがノリ切れず……zzz
で、@築地、朝昼兼用で得セトご注文です。

191103太郎築地二得セットミニカツ丼1.jpg
日替り得セット590円+かき揚げ無料券使用。と思たら、又もニュークポ・カミングw

191103太郎築地二得セットミニカツ丼2.jpg
何時も通り紅ショ、粗微塵切り!、で丼のほには赤いのと漬物、頂いた。

ほぼ一年振り同店、も、相変わらず天のレヴェル低いかなぁ(残)

麺も一部太郎で多用の細麺、此れ又イマイチ…(惜)

期待のかつ丼、此れが思たより上がり良く(嬉)
美味しく頂く、太郎、カツはやぱカレより丼!でしょ再確(吉)

初手から危惧有たが……私的には凄い量で、もう満タンw

どうもご馳走さまでした。

191103太郎築地二外メニュー看板.jpg
看板、朝メ訴求終わって、ランチVer.だが...ワンコセトはちと魅力に...で、得へと心動く。

191103太郎築地二券売機周り.jpg
で、本日のセットはコチラ、かつ丼です(嬉) 此れも比べてみたい、富士、小諸と。

191103太郎築地二券売機.jpg
で、590円也。多分富士のほが味付け、甘かった気がする。小諸は記憶に’無いなぁ...も一回ランチで!

191103太郎築地二厨房方向.jpg
厨房方面、お二人オペ。11時過ぎだがポツポツと客入り有り。卓は4人より2人掛けのほがいいよに思う。

191103太郎築地二店内.jpg
改装前の同店内装殆ど記憶に無いが...新タイプ後、スタンディングカウンター多めは、昼混雑時対応?

191103ゆで太郎築地二丁目店.jpg
中央区築地2-7-12

[月~日]
7:00~22:00
無休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。