SSブログ

2019年11月04日(月)第46回 東京モーターショー2019@お台場一帯 [乗り物]

さて、本日ですがコチラです。
「第46回 東京モーターショー2019」、ですね。

まぁ、備忘録ですが...先週木曜のご訪問です。

以前同様、午後4時以降入場だと安くなる、というアフター4入場券(値上げ!1000円也)で。

いちおー、一通り巡ろう、とは思たものの。
今回から会場拡大、お台場一体巻き込んでの展開(^o^)

とても全て見切れず、概要のみでしたが。

191031YAMAHA3.jpg
此れが一番興味有ったりするw 電チャリ、欲しいが物凄くお高い。

191031YAMAHA2.jpg
で、YPJ-XC。クロスカントリー、って事か?お幾ら?は38万5千円也。

191031YAMAHA1.jpg
で、本当はコチラが欲しかったりするが。バリバリのプロトタイプ。

191031YAMAHA13.jpg
トリシティ300。此処迄デカくすると、用途、色々有るのかも。

191031Honda1.jpg
草創期Honda F1。リッチー・ギンサーっても、誰も知らねぇか(^o^)

191031CopenGR.jpg
コペンGR。ダイハツ・トヨタのぐちゃぐちゃ状態を代表する一台?(爆)

191031TMS入口.jpg
まぁ、本当に人多い。いま、クルマに興味有るヤツなんかいない、ってのはホントか?

兎も角、人、人、人...
まぁ、異人観光客も相当数なんだろが。

◯必のヤマハブースと、国内二輪はフォロー。

まぁ、後はトピックつまみ食い、で回りましたが。

で、四輪で一番興味有たのは、コペンGRヴァージョン、ぐらいでしたかね。

ま、ご来場の他の皆様共々。
どうもお疲れさまでした。


191031バーミヤン1乾杯.jpg
まぁ、実際問題、会場出た後の此の一杯@バミ、の為に今日が有ったような?(^O^)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。