SSブログ

2019年11月06日(水)六文そば 神田須田町@神田須田町 [都バスで路麺旅]

すかさず、本日はコチラです。
三本海老の誘惑、何とか振り切り、此方へ(決)
昨日、脳内駈け抜けたタウリン願望此れで成就、ですかねw

を!何とNo値上げ、価格維持!ぢゃないすか。

...六系、頑張てる(拍)

先客後客共数名、達人&小母?オペ、なんだが。

ひょとして奥様?かな、遣り取り具合から察するに(世話)

191106六文神田須田町げそ天1.jpg
いかげそそば400円也。後客1、うどんでゲソダブルね、とか言って万札出す。

191106六文神田須田町げそ天2.jpg
あのな、どっかで崩してから入店すんのがマナーなんだよ、此の馬鹿!でした。

二ヶ月振り、かな...一口啜た瞬間、ノクアウト、旨!

人形町より濃度↑な辛汁にボソ麺、クリスピ下足!
黄金のトライアングル、完成です(イミフ)

又、繁々と通お(願)

どうもご馳走さまでした。

191106六文神田須田町外メニュー.jpg
頭が下がります。頑張って下さい。昔は土曜も営業してたんですが、其な事、一切気にしないで下さいw

191106六文神田須田町厨房作成中.jpg
いや、今日という今日は達人の熟練の技、改めて実感です。此の後、途中退席されましたが...病院?

191106六文そば神田須田町1.jpg
周辺建物から見ても一際古い。蕎麦のまつやなど、老舗店も近在に数多く健在。

191106六文そば神田須田町3.jpg
此処に駐車してスタスタと店に入ってった。営業かな?外回りの途中?それとも出がけに一杯?

191106六文そば神田須田町2.jpg
千代田区神田須田町1-17

[月~金]
7:00~19:00 (木 〜17:00)
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。