SSブログ

2019年11月07日(木)六文そば 人形町店@水天宮 [都バスで路麺旅]

またも、本日はコチラです。
連日のタウリン強制注入、すか……
ま、中毒化、進行しつつ有る、と(大笑)
ま、も、手遅れ、て話も(爆笑)

ちと遅めも、先客1で後客4、モチ黄金ツインズオペですねぇ。

191107六文人形町げそ天1.jpg
いかげそそば290円也。兎も角、いい値ぇw も、通うしか無い(断)

191107六文人形町げそ天2.jpg
まぁ此の値なんで、赤いのは自前でいこう、粗微塵切り!(^o^)

191107六文人形町げそ天3.jpg
店内涼風吹き抜け、汗も然程...で、思わずゴクゴクとほぼ完飲(^O^)

フルオプン、寒風漂う店内で喰う温そば、旨!
今1番いい季節かも、です。

やや酸味、淡くキリとした味わいのつゆ、此れも好きなのよ。
天クリスピとは真反対柔々、だが此れも又いいのよ。

下足可成り小振りも此の値、有難いこてす。

どうもご馳走さまでした。

191107六文人形町店外メニュー.jpg
色々有ろうとは思いますが、此の値での展開、有難いです。おきあみ何時消えたんすかね?

191107六文人形町厨房作成中.jpg
何時ものタッグで何時も通りの作業進行...本日は稲荷在庫、豊富でした。

191107六文人形町店内フルオプン.jpg
ご覧の如く、フルオプン状態での営業です。涼風気持ち良し。つい此の前まで夏だたのに。

191107六文そば人形町2.jpg
此処もかなり古いビル。ま、昨日須田町のよな風情はあまり感じないが...

191107六文そば人形町3.jpg
と、男一人、パシャと外観撮り、暫し看板見詰め、後入店。又も新人・中毒者誕生か?

191107六文そば人形町1.jpg
中央区日本橋人形町1-10-5

[月~金]
6:00~18:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。