SSブログ

2019年11月08日(金)塩パン@西友 浦安店 [料理]

さて、本日ですがコチラです。
塩パン@西友 浦安店、ですね。

まぁ、Amazon待ちだたり。
もと重要な初稿待ち、だたりするので。

料理、って程のモンぢゃ?ですが。
久々な朝パン朝食、作てみた訳ですが(苦笑)

肝はパン、ですかね。

西友で買い求めた塩パンですね。
朝行くと、半額セールやてる事ママ有るんで。

見つけると、即、買い求める傾向多、です(癖)

191108塩パンサンド.jpg
ハム&チーズに在庫のサラダ挟んで、一つは玉サラ、も一個はツナ玉葱が具材。

旨いですねぇ、シンプルに旨い。
ちょと玉子は塩、キツめ、かな?

何せ作製過程で、あまし味見しないのが敗因?でしょうねぇえ。

最近無いんだが、食パン(確かホテルブレッド?)が私的ベスワンなんだが。
朝セルでは、最近見ないですね、残念...。

お近くの方は是非一度購うてみても良いかとw
(但し、浦安店、行徳店以外の西友では売てない?ようですが...)

どうもご馳走さまでした。

seiyu03.jpg
西友 浦安店
千葉県浦安市北栄1-14-1

年中無休(24時間営業 ※一部を除く)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。