SSブログ

2019年11月09日(土)かのや 新橋銀座口店@新橋 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
かのや 新橋銀座口店@新橋、ですね。

本朝、一応の課題店此方、初訪です。
ま、諸先輩方々とうに既訪問済み、ですので。

詳細はそちら、ご覧頂ければ、かな?(笑)

今朝某ツイ情報、故?かな、影響でつい若布、トピw

先客2、後客3、大陸系男女オペ、です。

ほぼ速攻、出て来ましたね。

191109かのや新橋銀座口げそ天若布1.jpg
げそ天そば480+わかめ100円也。特に変わり無いよだが、ビミョーに少ない?

191109かのや新橋銀座口げそ天若布2.jpg
まぁ気の所為、かもだが。期待して入れたが若布、然程の効用示さず、だな。

麺、つゆ、下足、何れも構内店と変わらん筈、なんだが。
微妙に落ちるのは、狭小環境故?ですかねぇ...

まぁ、好んでせせこましい雰囲気味わわんでも。
特に理由無きゃ、構内店で喰たほが落ち着くでしょうねぇ...。

只立地は、構内店以上に良いですよね。
ポン・ヌッフ、悔しいでしょうねぇ(慮)

どうもご馳走さまでした。

191109かのや新橋銀座口1.jpg
目立ちます。良い場所です。新橋駅周りでもかなり上、の部類だと思う。

191109かのや新橋銀座口2.jpg
表に券売機2台。けこ客入り多、を予想してるのかも。

191109かのや新橋銀座口げそ推し営業時間.jpg
看板、写真メニュー等見ると、どもげそ天&カレー推しっぽいが...

191109かのや新橋銀座口券売機.jpg
此処にも「カレーライス」。値段は構内店同様。てか違ったら其れは其れで問題?

191109かのや新橋銀座口厨房作成中.jpg
厨房。思ったより広そう。天ぷら自家揚げかは確認せず。多分、運んでるんだろう。

191109かのや新橋銀座口窓外.jpg
窓の外を眺めながら喰らう。別に深い意味は無いけど。全椅子8席。何故立ちにしなかたかが不思議だ。

191109かのや新橋銀座口3.jpg
港区新橋2-48-14

[月~金]
7:30~23:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。