SSブログ

2019年11月10日(日)都そば 京成高砂店@京成高砂駅下りホーム [都バスで路麺旅]

やはり、本日はコチラです。
毎月、イイ感じに『日曜かつ5・10日サデー』有るんぢゃ.....
来るきゃ無いしょ(何)

を!姐さん今月も来ました(嬉)

え!何すか...其の訝し気な視線?
ひょとしてバレバレすか?(って何が!)

ま、着丼、ささと喰う訳でも無く。
徐にスマホ取り出し、撮影。

で、かてて加えて粗微塵切り!取り出し、丼in!
更にも一枚、撮影(大笑)

ど見ても、挙動不審者す(爆)

191110都そば高砂天玉1.jpg
天ぷらそば450円也。相変わらず玉、新鮮感此の上無しアピール極上品?

191110都そば高砂天玉2.jpg
ちぃと丼、小さめですかねぇ...で、粗微塵切り!(^o^) 天、つゆどんどん吸う。

然し、今朝は...来客多、すねぇ。

天も、良い具合にドンドコ崩壊(早)

玉も、(モチ)旨々です。

朝の充実一杯すw

どうもご馳走さまでした。

191110都そば高砂店外先客.jpg
お!今日は結構入ってますね、先客。ちと待つ?かな...

191110都そば高砂店内先客.jpg
ま、焦てるワケでも無いが、取り合えず入店、先客完了待ちます。

191110都そば高砂店内後客.jpg
丼着、儀式執り行なた後(爆) 啜てるとガラと後客2名程。

191110都そば高砂店外後客.jpg
で、退出後、覗いて見ると更に一名ご来店の模様。本日、盛況です

191110都そば高砂店.jpg
葛飾区高砂5-28-1 京成高砂駅 下りホーム

[月~日]
7:00~22:00
年末年始・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。