SSブログ

2019年11月11日(月)小諸そば 人形町店@人形町 [都バスで路麺旅]

まぁ、本日はコチラです。


今朝の心中察したのか?不順天候、此な空模様(嫌)

で、ご意見色々だろが、遂に、有の...海老天祭参戦です!(キパリ)

而も、玉砕覚悟、此方の店?why?

先客2、後客数名、雄2オペ、です。
入りは悪く無いが、味はまぁ変わらんな...

191111小諸人形町海老天そば玉1.jpg
海老天そば500+玉50円也。何故つゆ濁るんだ?此処迄温いと致命的かな。

191111小諸人形町海老天そば玉2.jpg
しつこいようだが、小諸標準セトアプ。柚子七味、葱、小梅、マストですね。

つゆ旨いが、ヌルいし。
茹で置きは不味か無いが、モサリ。
天、勿論置きだが、ま、此れは其処其処?かな。

要は、此処選んだ自己責任、自業自得てヤツすかねw

どうもご馳走さまでした。

191111小諸人形町海老天幟.jpg
店頭からワッショイワッショイ、祭ってますねw 天丼セットのほがお得感は有るか。

191111小諸人形町海老天サンプル.jpg
サンプルも通常ヴァージョンに海老単品1を追加?したんですかねw

191111小諸人形町券売機.jpg
出た。此れも又、解り辛い最新鋭?券売機。OSはWindowsだな確か。左一番上だが、そば感無い。

191111小諸人形町厨房作成中.jpg
スタフ?店長?作成中。此の丸見え厨房も、如何なもんかねぇ....

191111小諸人形町店内.jpg
後客1。ポツポツと入店客有り。人形町駅でも水天宮寄りで降りると此処迄来ないかもね。

191111小諸そば人形町店.jpg
中央区日本橋人形町3-7-13 日本橋センチュリープラザ 1F

[月~金]
6:00~21:00
[土]
7:00~19:00
[日]
8:00~15:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。