SSブログ

2019年11月15日(金)蕎麦一心たすけ 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

やれやれ、本日はコチラです。
夏以来、ですかねぇ…本朝モチ、サデ〜(笑)

入てるねぇ、盛況だ(拍)

然し又10、値上げしとる、増税対応だな……

を!店長ゲホゴホ?風邪?ですかね(大事)

で、然程待たず丼着です。

191115たすけ八重洲朝そば1.jpg
朝そば370円也。久々、でも物凄く既視感満載な光景w ま、安心感ですかね。

191115たすけ八重洲朝そば2.jpg
で、一口啜って脳細胞の記憶と照らし合せ問題無し、粗微塵切り!(^o^)

啜る……んん〜此の味、懐かすぃ(遥)
旨いね、天かす、大分セイブしてるが(苦笑)

ん?朝から天在庫、てんこ盛りだねぇ、紅ショも有る。

ま、ずと海老天行てみたい思てるが…780!

どうもご馳走さまでした。

191115たすけ八重洲券売機.jpg
いや忘れてた、確か値上げで360だよな思て小銭準備してたら370?え?て感じ。

191115たすけ八重洲厨房.jpg
其いや増税後は来て無かたからな、現状知る由も無し、然し天ぷら在庫、凄い量揚がってるな。

191115たすけ八重洲天在庫ピンボケ.jpg
おと、ボケボケだw 舞茸、いわし、ちくわ?は、前から有ったか?

191115たすけ八重洲サデー明日休.jpg
大盛り、トライした事無いが...明日土曜は例の山手線問題で休業の模様。

191115蕎麦一心たすけ八重洲店2.jpg
例に拠て丁度配送の時間にブチ当たり、せっせと搬入中。然し此の隣同士は....

191115蕎麦一心たすけ八重洲店1.jpg
中央区日本橋2-1-20

[月~金]
7:00~21:30
[土]
11:30~14:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。