SSブログ

2019年11月20日(水)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

もう、本日はコチラです。
早急作業対応、故、本朝時間&コスト重視で此方へ(即)

ま、私的社員食堂ですから(苦笑)
未だ余てるクポ振り翳し、サクッと頂きます。

191120なか卯豊洲朝そば唐揚げ1.jpg
朝そば290円+から揚げ無料券使用。もうお馴染みのシンプルはいからそば。

191120なか卯豊洲朝そば唐揚げ2.jpg
で、きちんとセトアプすれば、あと驚きいっちょまえな唐揚げそば、ですね。

鶏、若干醤油回し掛け、ママドボン、じくり待て後サルベジです。

ジュワと汁絡み、良いぢゃん(納)
昨日のやんま鶏天にも『勝るとも劣らず』は...言い杉だろ!(爆)

朝飯にはノプロブレムですね、旨!

どうもご馳走さまでした。

191120なか卯豊洲朝メ幟.jpg
ガッツリ方面な人はやはりセットでしょうが、朝そばでも充分、私的には。

191120なか卯豊洲券売機1.jpg
流石に最近は慣れてきた所為か、朝そば関連購入はもう手慣れた?感じか?

191120なか卯豊洲券売機2.jpg
朝そば、選ぶとコチラの画面で、後は目標物押せば良い。牛小鉢等、追加トピ類は下の列。

191120なか卯豊洲厨房作成中.jpg
唐揚げ、即出てきたがそばが中々。でも待つ事1分少々で丼着。

191120なか卯豊洲店内.jpg
今朝は何時もより若干早かった所為なのか?比較的空いてた。

191120なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。