SSブログ

2019年11月26日(火)ゆで太郎 湊店@湊 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
ゆで太郎 湊店@湊、ですね。

激寒本朝、予てから目論見有た此方へ。

知る人ぞ知る、太郎本店。
オール立食い、先客後客2、爺他3名オペ、ですが。

カウンタ端で食事中だた小母、食事後退社です。

191126太郎湊朝定C納豆カレルー1.jpg
朝定食C納豆380円+カレルー無料券使用。ルーどっちに?聞かれたので別皿で、と。

191126太郎湊朝定C納豆カレルー2.jpg
かなり多めの天かすトピの上に、カレールーをサラッと投入。

191126太郎湊朝定C納豆カレルー3.jpg
勿論、忘れてやしませんの、粗微塵切り!(^o^) 後は撹拌して頂くだけ。

191126太郎湊朝定C納豆カレルー4.jpg
ちぃとグチャな絵だが、カレー南蛮後の〆カレー丼。此れが又、たまらんw

予定通りカレ南そば、又も作成しました。
で、完食後飯投入、納豆は構成上入る余地なしでお土産にw

然し思た程ピリ感無い...あ!豆板入れて無い所為?
まぁ其れでもイケる!しかり完食も...豊洲で再度トライ?かな。

どうもご馳走さまでした。

191126太郎湊メニュー看板.jpg
本日のチョイスは、此の朝定食Cセット。秋のおすすめも、わかめは二度だが、イカ舞茸天、鳥天は未食。

191126太郎湊券売機.jpg
初めて?二度目?かなの、朝定C。何時もAばっかしだたからね。で、あ、生玉子付き?何処に使うかなぁ、で悩んだ。

191126太郎湊厨房作成中.jpg
かなり高齢お父さん。丁度天かす入替え時で、おニューの用意されたばかり、ラキーw

191126太郎湊営業時間.jpg
朝早いが、平日でも15時まで。ま、近くには24営の入船店も有るが。

191126太郎湊店内.jpg
此のよに全スタンディングで、而も結構狭小店。造りも今となっては古い。

191126ゆで太郎湊店2.jpg
但し、立地は交差点角で悪く無し。表通りでは無いが、クルマも人も其処其処多い。

191126ゆで太郎湊店1.jpg
中央区湊1-2-11

[月~金]
6:30~15:00
[土・祝]
6:30~14:30
日休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。