SSブログ

2019年11月27日(水)天かめ 両国店@両国 [都バスで路麺旅]

まず、本日はコチラです。
小雨烟る本朝、二ヶ月振りで同店再突入(決)

前訪時無かた菊、を!有るぢゃん、でも良く有るな?(フフッ)

先客1、後客0…荒れ?スタフおさん又変わた?(多分)

が、手練れです(吃驚)
玉、ワンハンド割入れ…然し丼フチ使うのは拙いんぢゃ?(慣れ)

15秒で着丼、って、をいをい本当茹でてる?(疑惑)

191127天かめ両国春菊玉1.jpg
春菊天そば410+玉60円也。ワンハンド後つゆジャッ!最後に葱パッ、でした。

191127天かめ両国春菊玉2.jpg
どーも造り荒いなぁ、などと思いつつも、粗微塵切り!(^o^) で喰てみると...

菊柔々も、旨いです!つゆも此れ此れ、オリジ亀味!(納得)

空模様でダウン気味だたが、朝の旨一杯気持ちもアプ(満足)

どうもご馳走さまでした。

191127天かめ両国外メニュー田舎変更.jpg
田舎そば、は、まぁ一度喰たらまぁいいか。ってな感じですが。

191127天かめ両国券売機.jpg
有るかなぁ、と訝しみつつコイン投入して見れば...を、菊大丈夫みたいですねぇ...で、菊w

191127天かめ両国店内メニュー.jpg
どーも推しはセット売り?みたい?まぁ、値上げ後そば単品でも限り無くワンコに近くなたんで、セトのほがお得?

191127天かめ両国厨房1.jpg
いやぁ、出てくるのホント早かた。天かめ史上最速だたかもw 茹で立てで無い事は確か。

191127天かめ両国厨房2.jpg
店内奥は、何処と無く雑然としている。麺箱も無造作に置いて有り、あまし片づけてる感が無い。門仲店も似た感じ。

191127天かめ両国店.jpg
墨田区両国4-27-5

[月〜土・祝]
7:00~21:00
日・休


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。