SSブログ

2020年04月24日(金)天かめ 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

もう、本日はコチラです。
実は当初、ホーム行たが.....
(店内ソーシャルディスタンスまたく無し的!)

なので、此方へスイチ。

其れは其れで同店も1月以来
先客1後客0、親父ワンオペだが....ノーマスク?!

時節柄、飲食従事でマスクして無いのは...如何なものか(疑)

200424天かめ門仲春菊天玉1.jpg
春菊天そば410+玉60円也。けして安く無いと思うがま、旨いんでね、其処は...。

200424天かめ門仲春菊天玉2.jpg
言いっこ無し?(^o^) 玉の熟具合も良いんですよねぇ...親父、手練れ。

きちり茹で立て。
今や懐かしさ覚える、正調亀系濃厚味ですかね。

菊もしかり纏め、〆に玉白身の熟具合も◎

でも、マスクしろ(強)

どうもご馳走さまでした。

200424天かめ門仲券売機.jpg
どうにもこうにもカツ推し?なのか?(^O^) でも喰うならカツカレー単品でいいですw

200424天かめ門仲店内メニュー.jpg
嗚呼確かに「満腹」謳ってるわw 可愛く玉子丼セット540辺りでもいいかも。

200424天かめ門仲券売機周り.jpg
営業時間小変更、平日終了が20時になた模様。

200424天かめ門仲厨房作成中.jpg
せっせと茹で立て作成中だが...無いよな、口元の例のヤツ。今、不味いよな絶対。

200424天かめ門仲店内.jpg
相変わらずってか、客入りけして良いとは言えない状況のよが...でも味は良いのよ、間違い無く。

200424天かめ門仲店.jpg
江東区 牡丹 1-16-4

[月~金]
7:00~20:00
[土・祝]
7:00~15:00
日・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。