SSブログ

2020年09月14日(月)天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
週明け曇朝、疲弊気味内臓に優しいつゆの此方へ。

近年姐さん主導減、ですよねぇ...。
本日も親父(店主?)主導で切回してますか。

きん天ラスワン、だたようで。
「きんぴら2、3枚揚げといて〜」と親父コール有り。

200914天花そばきんぴら天玉1.jpg
きんぴら天そば400+玉40円也。割と甘め勝た、特徴有るつゆですね。

200914天花そばきんぴら天玉2.jpg
甘めは何方かと言えば苦手だが、此処のは好きです。胃にじんわり優しい。

ドンドコ崩壊、たぬ状ブツをサクサク啜り、程無く完食です。

気温低めで然程汗かかず、まぁ助かるんですが。
クリス・レアの季節終わたか思うと物悲しw

どうもご馳走さまでした。

200914天花そば券売機.jpg
鴨南とか、海老天3本天丼とか、ミニカレーセットとか、欲は有るが身体がどうもw

200914天花そば姐さん作業中.jpg
若い兄さん、最近居ない?んだろか、彼の仕事を姐さん、やってますね。

200914天花そば時短営業.jpg
まぁ当面、てか今後は此の営業時間ほぼ定着してく?マスク掛け、便利ですね。

200914天花そば@築地.jpg
中央区築地2-10-7

[月~金]
7:30~18:00
土・日・祝休
※コロナ対策で当面の間営業時間変更


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。