SSブログ

2020年12月04日(金)六文そば 人形町店@水天宮 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
やと書き上げ、一段落な金朝です...。

すかり消耗し尽くした心身に...緊急チャジ(即)

え?勿論タウリンっすよ、タウちゃん(断)

201204六文人形町げそ天1.jpg
いかげそ天そば290円也。相変わらずスモルな下足だが...モチ文句は言わず!

201204六文人形町げそ天2.jpg
ちょこと載った葱がいいアクセントw ライトめな本日の汁、旨いですねぇ。

此処二、三日衰弱状態作業だたからなぁ....。

碌なコピ書けて無いかぁ?...いや次稿で完璧に(決)

三何とかトリオオペ、先客後客1です。

此処はなぁ、9時前後、此の時間帯が一番落ち着くなぁ...。

どうもご馳走さまでした。

201204六文人形町外メニュー麺箱.jpg
次回人形町で菊+下足思てたのにすかり忘れてた。コレ麺入て無い空のですよね?

201204六文人形町店.jpg
中央区日本橋人形町1-10-5

[月~金]
6:00~18:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。