SSブログ

2020年12月05日(土)マイカリー食堂 豊洲IHI店@豊洲 [食いもの]

もう、本日はコチラです。
昨日ランチ、マイカリー食堂 豊洲IHI店@豊洲、ですね。

を!今日ぢゃん!で思い出し。
急遽本日オプンの、コチラ。

で。
来て見れば、記念ワンコセル実施中、いい事づくめw

既存松屋移転思たら、既存ママ、増床だたみたいすね。
(と思いきや、やぱスイッチですね、当分平行営業て事で)

要は、松屋豊洲IHIビル店(マイカリー食堂併設)、てこてすね。

201204マイカリー豊洲ロースカツカレー1.jpg
ロースかつカレー550→500円也。オプンセール価格ですね、ま、悪くは無いだろうw

故かスタフ不慣れ爆発?
弁当需要多&番号呼出シスに客不慣れ?
加え、スタフテンパリ放し...皿着迄10分かかたよ...。

201204マイカリー豊洲ロースカツカレー2.jpg
トピコーナーで一応福神漬けは取ったが、基本松なんで卓上に諸々有りで助かる。

201204マイカリー豊洲ロースカツカレー3.jpg
ソース、勿論有ります。但し辛味スパイスは、トピコーナにしか置いて無い。

ま、味は言わずもがな、なんで問題無いが。
...ちょと状況落着いたら又来よ(^o^)

どうもご馳走さまでした。

201204マイカリー豊洲券売機.jpg
お馴染みの券売機が、トップ画面で松orマイカリー選ぶ仕組み。で、マイカリー選ぶと此方に。次回はサラダ付かな。

201204マイカリー豊洲ロースカツカレ食券.jpg
で、当然の4激辛をチョイスして購入。

201204マイカリー豊洲クーポン券.jpg
ブツ着時、トレー上にクーポン券有り。

201204マイカリー豊洲厨房方面.jpg
自分の番号表示される例のヤツだが、表示出ない?のかスタフが番号大声で呼んでたり...

201204マイカリー豊洲店内.jpg
出て来ないブツに不安になたか、受取り口前でウロウロ客居たり...ま、大混乱初日、かな?

201204マイカリー豊洲店1.jpg
右側が旧松屋。新松屋は当初マクド?だたか、其の語何店か変遷経て遂に松の手に落ちたw

201204マイカリー豊洲店3.jpg
店内かなり広い。前の倍以上?近在勤務客?学生多で、コロナ禍も関係無しかもな。

201204マイカリー豊洲店2.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 106区

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。