SSブログ

2021年07月21日(水)文殊 両国本店@両国 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
文殊 両国本店@両国、ですね。

移動中、突如岩海苔に取り憑かれ(恐)
更に菊、妄想止まず鳴り響く(怖)

其なりゃ…取り敢えず入れとく!に限る(安)

先客2、後客3、今日は入てるな(疑)

然し、先客其の2、如何にもなゲーオタ。
そばと天丼二杯頼んで領収書貰てたが。
朝からどゆ頭脳構造?なんだ(⌒▽⌒)

210721文殊両国本店岩のり春菊1.jpg
岩のりそば440+春菊天100円也。柚子ピール、気が利いてるよねぇ、嬉し。

210721文殊両国本店岩のり春菊2.jpg
玉はあらかじめ入れて提供。然し菊旨いなぁ...自家揚げ菊、更なる努力必要だな...。

久々海苔旨ぇ…
潮風と一緒に啜る+菊で旨味倍増、大満足一杯だな。

どうもご馳走さまでした。

210721文殊両国本店店内.jpg
店内写真メニュ又増えたか?冷し胡麻ダレ、旨そ。先日の小諸のごま、一度再現せんと。

210721文殊両国本店配送用天在庫.jpg
嘗て此処の席でもよく喰てたが今や完全な天在庫置場だ。馬喰横山、他用?かな。

210721文殊両国本店.jpg
文殊 両国本店
墨田区両国4-34-1

[月~金]
8:00~20:00
土・日・祝休
※緊急事態宣言下時短営業

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。