SSブログ

2021年07月26日(月)中華 曙軒@新富町 [食いもの]

では、本日はコチラです。
 
延滞の本、図書館で返却後。
ふと思い立ち、4ヶ月振り此方でランチです。
 
をやをやw
スプレやら簡易仕切りやら、一応コロ対、施したようです。
 
が、吃驚は...禁煙に成てる!
流石に時勢には逆らえぬ?か。
 
何せ親父、調理途中で吸てたもんな、ひょとしたら煙草止めたのかもな(゚∀゚)

210726曙軒焼肉ライス.jpg
焼肉ライス850円也。とは云え肉より玉葱のほが多いのはご愛嬌、てか其れも好きです。
 
永く馴染んだ店で、馴染みの飯喰うとやぱ落ち着くわぁ。
 
レジ番の孫娘も、すかり一人前?
いや3/4人前位かな?(大笑)
 
どうもご馳走さまでした。

210726曙軒昼メニュー.jpg
朝活、どもイマイチだたんで昼はガツリに?ニラレバ定食けこいいお値段?次回か?

210726曙軒店内2.jpg
何と無く有る、って感じの仕切り板(^o^) まぁ此の御時世致し方無し?

210726曙軒店内1.jpg
レジ担当の孫娘さん。お札を一生懸命数えてる姿なんかは健気だ(^O^)

210726曙軒禁煙.jpg
一番の驚きは此の「禁煙」。てか、今や此れがフツーだろうw

210726曙軒@新富町.jpg
中央区新富1-16-10
 
[月~金]
11:00ぐらい~21:00ぐらい?
[土]
11:00ぐらい~14:00ぐらい?
日・祝休
※緊急事態宣言下時短営業中 と思われます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。