SSブログ

2021年08月02日(月)大江戸そば 錦糸町西店@JR錦糸町駅3・4番線ホーム [都バスで路麺旅]

どうも、本日はコチラです。
大江戸そば 錦糸町西店@JR錦糸町駅3・4番線ホーム、ですね。
 
昼飯ちと訳有り(?)約一年振り此方で。
 
っても、何のこた無い。
北口で買物後、バス停有る南口迄遠回り嫌!故、駅構内入場。
 
序でにホーム路麺でランチして退場、て訳ですw

210802大江戸錦糸町西ねぎだくごまだれ.jpg
ねぎだくごまだれ冷しそば480円也。ちょとお時間かかります、との声。待ちます。
 
で。
表の写メ見て即決。
も、茹で麺の冷てのはやぱ邪道ぽい、な。
 
温でしょ、基本(ね?)
 
でも、此のねぎだくイイねぇ。
で、此のごまだれ旨!
(残してしまたが...モッタイナイ!)
 
どうもご馳走さまでした。

210802大江戸錦糸町西ねぎだく写メ.jpg
何の目当ても無く来たので、券売機上コチラ見て「見栄え」で即決。

210802大江戸錦糸町西券売機.jpg
オススメらしく、左側デカ写真メニュー上から二番目ですね。小銭無くPASMO購入。

210802大江戸錦糸町西厨房作成中.jpg
多分一年前と同じ方。丁寧な応対。麺冷水?で〆るのに時間掛かるて事かな。此処で冷は多分初めて、ですかね。

210802大江戸錦糸町西責任者.jpg
まぁ冷だとやぱ生麺かなぁ...で此方の防火管理者は何と「駅」です(^o^)

210802大江戸錦糸町西黙食静食.jpg
黙食、結構色んな店でポピュラに成てきましたよね。そもそも立食いは黙食向き。

210802大江戸錦糸町西店2.jpg
総武線快速ホームの一番西の端にポツンと一軒店w此の場末感、堪らんわぁ...好きです。

210802大江戸錦糸町西店1.jpg
墨田区江東橋3-14-5 JR錦糸町駅 3・4番線(快速)ホーム
 
[月~金]
6:30~22:45
[土・日・祝]
6:30~22:00
※緊急事態宣言下 20:00 迄の時短営業と思われます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。