SSブログ

2021年09月17日(金)よもだそば 銀座店@銀座

なに、本日はコチラです。
 
今週もカレ金曜〜〜♬
では...カレ専門店へ行こう!
 
又もお久〜〜4ヶ月振り?かな。
ご注文、モチ朝定Cカレーどぅえす。

210917よもだ銀座朝定C枝豆もろこし1.jpg
朝定食Cカレー410+枝豆とトウモロコシかき揚げ160円也。天、ちとお高いかな。

210917よもだ銀座朝定C枝豆もろこし2.jpg
つゆに溶けて枝豆ともろこし拡散するが、味は良いです。たぬきなんで油分取り過ぎ?

210917よもだ銀座朝定C枝豆もろこし3.jpg
ハーフ(ミニ?)サイズ。朝、そばとセットなら此れ位が丁度いいかも。
 
サラとしたルー、見た目で既にスパイシ感主張しまくり(^_^)
 
諸々のスパイス溶けまくり(多分)も、何気に和風味感じますかね。
 
一匙目、複雑な辛味舌で感じた直後。
辛々が口中にブワと拡がる...旨!です。
 
あ、まぁ、そばも旨いがw
 
どうもご馳走さまでした。

210917よもだ銀座入口周辺.jpg
カレー決定事項だたが、プラス天をどうするか?先ず長ネギかき揚げ考えたが...

210917よもだ銀座枝豆もろこし天.jpg
コチラも未食。北海道産えだ豆とトウモロコシのかき揚げって、長過ぎ!(^O^)

210917よもだ銀座券売機.jpg
暫く振りの所為も有るが、朝定見つからん...と思えば下段の中に埋没してた。天は面倒なんで口頭注文。

210917よもだ銀座厨房作成中1.jpg
カウンタ食券置場に出し、口頭で「とうもろこしの天ぷらを...」「えと、160円です」

210917よもだ銀座厨房作成中2.jpg
てな応対後、サクッと朝定作成、丼着後天ぷら代手渡し精算。

210917よもだ銀座店.jpg
中央区銀座4-3-2 銀座白亜ビル 1F
 
[月~日]
7:00~20:00
年中無休
※緊急事態宣言下時短営業中


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。