SSブログ

2009/05/15 クロスバイク新種? [乗り物]

う〜ん、ちょい心惹かれてしまいました、この1台。
例の、ご近所スーパー自転車売場、で発見です。

GTB A-90、ってありますが。メーカー、よくわかりません。
んん?プライスカード見ると、
「MTBライダー山口孝徳監修...うんぬんかんぬん」...
で、ググって見ると...これだ!

で、このチャリも紹介されてました。

で、
「都会を走るのに適した軽快なロードレーサーでありながら、マウンテンバイクのような強靭さと安定感を持ち、どこまでも走りたくなる様な、しなやかさを備えるGTB。GTBとはプロライドが独自で開発したカテゴリGround touring bikeの略です。....」
の、ようです。

山口孝徳...寡聞にして知りませんでした....。
でも、コレ、なかなか良さげですよね、街乗りには。
しかし、オンラインショップでの価格は...98,000円!

こりゃ、ナナキュッパッなら事によるとお買い得? ですよね?

プロライド.jpg
GTB A-90、79,800円也。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

さくら

GTBA-90でぐぐってこちらにたどりつきました♪
こちらのお店はどちらでしょうか?
さしつかえなれればお教えいただけるとありがたいです!
by さくら (2009-11-28 21:33) 

kaz

どーも、さくらさん。
イオン系の某ジャ○○とゆースーパーのチャリ売り場ですね。
ここは東雲店ですが、お近くの店、覗いてみたらいかがでしょうか?
多分CYCLE WORLD製と思われますが、今もあるかなぁ?ですね..。
けっこーチャリ関連、力入ってますよねこちらのスーパー。
ちなみに現在、Ferrari(たぶんCOLNAGO製?)のMTBも展示してありますが、果たして需要、あるのか?
by kaz (2009-11-29 00:07) 

さくら

お返事が遅くなりました。
ありがとうございました!問い合わせてみます。
by さくら (2009-12-03 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。