SSブログ

2009/08/04 松橋商店 [食いもの]

先日、東陽町での用事を済ませた後ですが。
永代通り沿いをウォーキングがてら、事務所まで戻る途中。

見つけました。
「ランチ 290円」の看板。
以前ご紹介した、松橋商店です。

で、本日昼過ぎ、行ってみました。
入口前では、威勢のいいお兄ちゃんが呼込み、真っ最中です。
入ってすぐのカウンターで前払い、で、品を受け取り2階へ。
てな手順、のようです。

何せメニューは「海鮮丼」「鉄火丼」の2種類のみ。
ま、あまり迷う必然性もなく...。
凛として「海鮮丼!」。

ちなみにこちら、先日ご紹介の「魚松」と同系列の店(のはず)です。
ランチメニュー、完全にカブってるし。
ま、こちらは2種類のみという事で100円安い290円なんでしょう。
あ、あとこちらは「立食い」ですね。
だって本来ここ、立呑み酒場ですから。

で、これ。

松橋海鮮丼.jpg
海鮮丼、290円也。

見た目、けっこう豪華風、ですね...。
魚松同様、シャリ少なめですが、ま、それはあまり気にならず。
味噌汁もボリュームたっぷり、つうーのも同じ。
味も、お値段考えれば、まーこれならよろしいんじゃないですかー、てな?

こーなると座って食うか、立って食うかで100円違うなら、魚松よりいいかも。
使い勝手のいい店、とみました。
注文〜受取〜完食までスピーディなんで、時間ないときでも可、でしょう。
実際、横でTAXI DRIVER風の方も召し上がってました....。

松橋商店.jpg
松橋商店
江東区富岡1-24-3


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

vivipapaT

おおっ〜〜!!安っ!!
今度、行きましょう!
by vivipapaT (2009-08-05 10:34) 

kaz

vivipapaTさん、ご無沙汰です。
コストパフォーマンスで考えると門仲随一、ですかねぇ、現時点で。
ぜひ、ご一緒に!

by kaz (2009-08-05 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。