SSブログ

2009/08/05 西友の298円弁当 [食いもの]

してみました、本家?298円弁当。

西友東陽町店で、購入。
バリエーション的には鮭、豚生姜焼き、もありましたが....。
決断!
唐揚げ、購入。

西友298弁当2.jpg
唐揚げ弁当、トーゼンながら298円也。

見た目、けっこう豪華感?あります。
先日のマルエツ製、とは「ちょっと違うぞ〜」的雰囲気漂わせつつ....
おかずもメイン以外に二品、量もま、そこそこある?

ま、トーゼン過剰な期待は抱いてませんでしたが....いいんじゃない?
コンビニでもこれよりイケてない弁当、ありますもん。
「ほっともっと」のやや手前、といったポジション?
(寸評、ちょい抽象的?すか?)

唐揚げ、少し固めでしたが、味付けは良。
マカロニ、きんぴらはけっこうウマい。
ご飯はちょっと少なめ、ですかね。
(某流通業界系ブロガーの記事によると200g、だそうだが)

でも、買ってそのまま外で食べるなら仕方ないが。
持ち帰って食うなら、
・味噌汁
・サラダ
は、オプションで欲しいとこでしょうかねぇ...。
まぁ、プラスしても500円以内では済みますよね、多分。



タグ:西友 298円 弁当
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。