SSブログ

2009/09/03 ウォークマン復活! でもないか... [ニュース]

asahi.com(朝日新聞社):ウォークマン国内販売首位 iPodは242週ぶり転落 - ビジネス・経済

やった〜〜、ついに首位奪回!
って喜ぶのは、まだ早い?

ウォークマン.jpg
見た目、悪くないんすが...。

んん〜、どーも新iPod狙いユーザーの買い控え、の影響もあるような?
いろんな噂も流れてるようですし。

でも、まーコンスタントに売れた、って事ですよね?
ユーザーの中には「みーんなiPodだから、俺、イヤ」っちゅうお方もいらっしゃるだろーし。

基本的に「選択肢」多い、ってゆーのは大歓迎です。
iTunesでも使える事だし。
(このソフトの優位性、はやっぱダントツですよねぇ)

デザイン的にも悪くない、とは思うが。
しかし、SONYっぽい!っちゅーかというと、?かな。
だって「これSHA○Pの新型」とか「Pan○○○○icのニュー」とかいっても通じそうな....。

ならではのSONY、ぜひお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。