SSブログ

2009/09/04 ダイソーフレスポ八潮店 [ショップ]

待ち人、遅れるそうなので。
ま、来たついでに、八潮駅前にあるフレスポ、入ってみた。

で、見つけました、どでかいダイソー
錦糸町にある店も広いが、それ以上?

で、ざっと見たわけですが。
思わぬ「獲物」、ありましたがな。
100均、コアな方なら「おぉ〜」かも?

まず、コレ。

銀電池.jpg
主に時計用、です。2〜3年前はどこの100均でも見かけたが。

ま〜フツーのボタン電池ですが。
が、SR626SWっちゅうこの品は、現在100均ではほとんど置いてない。
もちろん、ホームセンターとか行けば4〜500円ぐらいで入手できますが。
が、なんせ倹約家なもんで。

で、コレはですね。

洗車ブラシ.jpg
ホースをつなげる、がウリです。チャリ洗車用に、ずっと欲しかった!

ご覧の通り、洗車ブラシですね。
これもフツーの品ですが。σ(^_^;)
でも、根本にホース、繋げるんですよね。
以前はよく見かけたモンですが、最近はちょっと...。
しかも100均ではまず発掘できないブツ、かと。

いずれもお買い上げ、でしたが。
また行ってみたいが....ちょと門仲からは遠いよなぁ。

話はまったく違うんだが.....つくばエクスプレス、便利だが、ちと運賃高いぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。