SSブログ

2009/10/29 自転車や りんりん [ショップ]

こーゆーお店、すんごく有難いです!

りんりんエア.jpg
自転車や りんりん 門前仲町店
江東区冬木15-9

自転車、まず「乗れない」人、皆無では。
でも、タイヤの空気圧、殆どの人が無関心的放置状態でしょう。
ぺっちゃんこ状態で走ってる人、よく見ますし。

面倒、なんでしょうね、きっと。
でーもこーゆー店あれば、お手軽で便利ですよね!
しかも無料(金とる店、ありますからね!)。

ま〜手動ポンプでもいいんすが、エアコンプレッサー使ったほうが早いし、ラクだし。
ちなみに大方の人、空気圧低すぎ。
ほんとはゲージで測りながら入れりゃいいんだが、ま、手でタイヤ触ってカチカチぐらいに入れたほうがいいのでは?(私的には)

りんりんさん、きちんとホームページでも謳ってます。
注入後の走り、全然違いまっせ。
(漕ぎ、軽いっす。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。