SSブログ

2009/12/05 天ぷらからり 銀座 [食いもの]

生憎の雨、だが。
東銀座で、ちょい遅めの昼食です。

まだ、新しいお店ですね。

2時半頃入店、なんですが、店内満席に近く。
ワリと流行ってるようですね。
すぐ近くにマガジンハウスなんかもあるんで、社員の方もきたりとか?

ま、お好みもOKなんですが。
定食メニュー、けっこう充実してるようなんで。

...「からり膳」にしてみました。

システム的には2〜3品揚げたてを何度かお出しする、ようです。

からり天ぷら定食.jpg

ご飯、味噌汁、つゆのセットをサーブ後、天ぷら、供されます。
つゆの他、塩も卓上に。
つけものも2種ほどが「ご自由に」ってー感じでおいてあるのも○かな。

揚げたてをハフハフなんで、言うまでもないのだが、うまい。
880円からの定食、かなりコストパフォーマンス良し、と思います。

スタッフのサーヴィス具合も「やや過剰か?」ぐらいに丁寧。
ただし。

混んでたんで入口近くのカウンターに案内されたんだが。
足元、寒い!
雨降りなんで、よけい。
どーも入口ドアからの隙間風、のようだ。
そーいや入店時、あける時もやたら重くて難儀したし。

設備選びは、もうちと気を使って欲しいかと。
自動ドアにしてくれ〜、ぐらいがマイナス点、かな。
(こちらもきちんと「寒いんで席変えて」等、伝えればよかったか...残念!)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。