SSブログ

2010/03/03 iPhoneにアプリ続々? [コンピュータ方面]

本日付け朝日新聞、15段広告でしたが。
すでにお馴染み、iPhoneです。

iPhone朝日1.jpg

ま〜、ともかく膨大(ともいえる)アプリの数々。
それも無料!とゆーのがけっこーあったりしますから。

で、ちょい気になったのが、実はこちら。

iPhone朝日.jpg

Golfshot GPS。
ピンまでの距離、測定できる!ってー代物です。
ま〜、今じゃもうクラブ握る機会もないが。
数年前だったら絶対買ってたでしょうねぇ〜。

ともかくラウンドしてて一番迷うのが、ピン(ってーかグリーン)までの距離。
おおよその目印とかはあったが。
(なんせ安くプレイするため、セルフが殆どだったし)

じゃ〜距離わかれば、キッチリ打てるの、と言われれば。
そんな腕、なかったんすけどもねぇ〜。

3,500円、ちょい高い気もするが、しかし買ってたでしょう、きっと。

いや〜しかし、そん時はiPhoneなかったか、まだ...。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。