SSブログ

2010/08/25 iPhone用充電スタンド、決定版、かな? [コンピュータ方面]

先月ぐらいでしたか、購入したのは。
いろいろ物色したんですが、「これっ」ってゆー決め手、なく。

バッファロー製のクレードルなんかも使ってはみたんだが。
いちいちカバー外すのも面倒なんですよねぇ〜。

で、結局コレです。

iPhoneスタンド.jpg

ちと、わかりづらい?かな?

携帯スタンド2.jpg
Seria 豊洲店にて購入。

これでどーでしょうか。
かなりシンプル、というか、実に簡単な造りです。
ま、こーゆーほうが、意外と使いやすかったりもします。

見えないですが、底面前部に2ヶ所、滑り止めのゴム付。
デザイン的には「もうちょい」ですが、機能的にはまったく問題なし。
これで実は100円也。
確かエレコム製?で、似たようなもの、あったんですが。
1,000円以上したハズ。

ラベルには「携帯電話スタンド スマートフォン対応」とありますが、あからさまにiPhoneねらいですよねぇ〜、これって。

しかも画面のアイコン、電話とかカメラとか微妙にデザイン変えてるんですよねぇ〜。
もっちろん、アップル未承認です(ハズ)!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。