SSブログ

2012/02/17 小さなイオン [ショップ]

先日、古石場図書館行った帰りに。
永代通りまで出たところ。

おや、新店、かな?
で、見つけたのがコチラ。
まいばすけっと by イオン。

ちょっと見はコンビニっぽいですが。
中、入ってみると.....んん〜、やはりコンビニライクな雰囲気。
が、陳列商品見ると、やはりイオンですね。

無論、TOPVALUなんかも置いてあるし。
野菜、総菜等も一通り常備、のよう。

イメージとしては、ミニイオンちゅうよりも....。
ま、ローソンストア100のヴアージョンアップ版?みたいなもん?
のほうが、実態、近いか。

ちなみに「イオンのカード、使えるんですか?」とお尋ねしたところ。
店員さん(多分バイトの小母さんでしょう)、
「え、は、カード?あ、この、コレみたいなのですね?」
と、壁に貼ってあるWAONかなんかの告知ポスター指してましたが。

オペレーション、まだまだ模索中のようです。
ま、江東区だけでも、今7店舗ぐらいあるようですね。
今度、何かの折に利用してみようかと。

120215まいばすけっと門仲.jpg
まいばすけっと江東富岡一丁目店
江東区富岡1-26-18 田崎ビル1F


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。