SSブログ

2012/04/30 天亀そば@神田 [都バスで路麺旅]

流石に休日ともなると。
神田駅周辺もワリと静かなもんですが。

その中。
コチラ、熱心に営業中でした、天亀そば@神田。

120430天亀かき揚げ.jpg
天ぷらそば350円也。つゆだく、しかも結構熱い。

一口啜ってみると、微かに甘さ感じる。
ベースの出汁、しっかり効いてますね。

味的にはやや薄目の中口か。
麺は中太、よくあるタイプです。

天ぷらの種類豊富です。
全部、店揚げしてますね、これは。
かき揚げは具材多く、分厚い。
若干粉っぽいのが残念でしたが。

多分、天ぷら準備でしょうか。
熱心にまな板に屈みこみ、包丁使ってます、小母さん。
お一人で静かに回しておられました。

どうも、御馳走様でした。

120430天亀そば.jpg
天亀そば 神田店
千代田区鍛冶町1-7-9

[月~日]
24時間営業



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。