SSブログ

2012/06/29 嵯峨谷@浜松町 [都バスで路麺旅]

久々の大門方面。
本日はコチラ、嵯峨谷@浜松町。
以前、水道橋店、お邪魔した事あるが。
大分雰囲気、違うような。
最も水道橋店、店内物凄くコンパクトでしたから、その窮屈な印象が強すぎた所為か?

120629嵯峨谷朝定玉子.jpg
朝セット・玉飯380円也。

ノーマルのかき揚げ天そば希望だったが。
何故か券売機では売切表示。
で、たぬきそば(温・冷)+玉子かけご飯の朝セット選択。

件の押出式機械使用十割蕎麦ですね。

実は本日本命・福寿そば処@金杉橋だったが、一転、コチラに変更した経緯が。

その福寿も同様システム使用、その腰の強い麺を想像してたが。
麺、意外と柔らかめ、が食感は良いです。

つゆ、出汁良。
濃いめ、しょっぱめですが、なかなか旨いです。

玉子かけご飯、これはごく普通ですね。
強いて言えば、ご飯の量、まえだの朝定ぐらい(の量)でもいいので、そばのボリュームアップして欲しいか。
それと醤油の瓶、カウンターの受取にひとつしか置いてなく、非常に不便。

ついでに、店内のBGM、これが何と落語なんだが。
音量高く、結構うるさい。
音楽ならまだしも、人の声って割と癇に障る。
止めていただきたいです。

セットものにしては?お得感低いように思う。
この朝メニュー出すために、デフォルトの天そばとか売切になってるのか?と逆に勘繰りたくなります。

最も味そのものに文句はないので。

どうも御馳走様でした。

120629嵯峨谷@浜松町.jpg
嵯峨谷
港区浜松町2-3-22 GENZOビル 1F

[月~金]
7:00~22:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。