SSブログ

2013/06/07 越後そば東陽町店@東陽町 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ、越後そば東陽町店@東陽町です。

チェーン系なるべく避ける、が基本路線なんだが。
コチラ、朝メニューでカレー南蛮そばは珍しいと思う。
(そば&ミニカレーセット、はよくあるが)

同チェーンでも、東京駅の越後そばには「朝メニュー」設定ないんで、個店対応って事ですかね?

130607越後朝定Bカレー南蛮.jpg
朝定B350円也。

和風カレーではなく、かなり本格カレーっぽいが、然程辛くはない。
七味、ちょい多めに入れていただきました。

カレー南蛮そば&白飯セット、小諸のが結構お気に入りで。
特に秋〜冬時期によくいただきました。
(ってか、春夏はメニューにないんですよね、確か)

コチラのセットも同構成ではあるものの。
白飯はほんの心付け程度、ってのがご愛嬌でしょうか。

毎朝そうなんでしょうか、女子4名で回されてました。

どうもご馳走さまでした。

130607越後荷物フック.jpg
カウンター下に荷物フック設置。こーゆー心遣いはうれしいす。

130607越後の朝定食.jpg
Aセットの方はいたってフツーの構成ですね。


130607越後そば@東陽町.jpg
越後そば東陽町店
江東区東陽 4-2-4

[月~金]
6:30~23:00
[土]
7:30~20:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。