SSブログ

2013/09/12 お気に入りチューハイ [食いもの]

さて、本日のお題はコチラ。

缶チューハイ、それも「もも」。

NB、PBとりまぜ、多数出回ってますが。
あるものは甘すぎたり。
また、あるものは妙に香料っぽい味だったり。
中々「これ!」ってのが見つからず。

で。
最近やっと見つけた大ヒット、お気に入りはこれ、です。

130913西友ももチューハイ.jpg
87円也。他にも多数ヴァリエーションあり。

性能的には
・なかなか飲み心地が良く
・妙に香料っぽくなく
・「もも感」がうまく演出されており
・安い
と、まぁ、そんなトコでしょうか。

かつてはイオンPBのTOPVALU「チューハイ白桃」が一番のお気に入りだったが。
期間限定で、しかも数量少なかったのか、飲める期間短く。
(PS:コチラの『缶缶辞典』、全ての缶飲料網羅してるんぢゃ?、ぐらいの力作webです。。)

新たな「お気に」見つかり。
とりあえず一安心、ですね。

ちなみにこの『みなさまのお墨付き』シリーズ、何気に濃ゆい商品ラインナップで、結構楽しめます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。