SSブログ

2013/09/27 富貴@八丁堀 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ。
お久しぶりです、富貴@八丁堀です。

スタッフまたまたチェンジ?の様子。
「まだまだYoung at Heartだぞ、俺は」的なおぢさんお一人、流れ作業的に回されてました。

何故か「この店ではこれ」と決めてる節があるのか、ここでは常にかき揚げオーダーです。

130927富貴かき揚げ1.jpg
かき揚げ天そば350円也。あれぇ〜、海苔が。。

一般的路麺には珍しいトッピング、海苔。
小さな正方形的海苔だったのが、刻み海苔に変更?されてます。

130927富貴海苔見本.jpg
ちなみに以前の海苔は...こんな感じ。

これ、ざるにはいいが温にはどうよ?って感じすね。

ざるそばとのパーツ共有化で、コスト減狙うゴーン流経営手法か、ひょっとして?^_^

ま、味に文句は無いのだが。
なんだか「チェーン的マニュアル」っぽい経営方針に変更なんだろうか?

以前のお姐さん時代にあったような出店時のお声掛け、「行ってらっしゃい」的な。
暖かみある雰囲気醸成無いのが、ちと残念す。
そんなホンワカした空気感も、ここのウリだったんだがなぁ。

どうもご馳走さまでした。

130927富貴店内.jpg
厨房、結構広いです。お客スペース、10人ぐらいか? 弁当メインの所為?でしょうか?

130927富貴営業時間.jpg
営業日時、時間、結構変わりがちな店だったが...こうなったらしい。

130927富貴券売機.jpg
温そばは暖色系、冷そばは寒色系ってボタン配置はわかりやすくてイイね!

130927富貴@八丁堀.jpg
富貴
中央区八丁堀4-8-5

[月~金]
6:00~16:00
土・日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。