SSブログ

2013/09/29 そば処 大吉田@内幸町 [都バスで路麺旅]

さて昨日伺いましたのはコチラ、そば処 大吉田@内幸町です。

店内外ともに。
写真入りメニュー、手書き風POP咲き乱れ、変わらず上品な?賑やかさ醸し出してます。^_^

が、今朝はちと華が無いな、と思たら。
いつもオーダー取りにこられる女子おらず。
男子のみでのオペ、デスね。
いや、ま、いいんですが。

130928大吉田店内2.jpg
いろいろと「こだわり」あるのが同店ご自慢のひとつ?

130928大吉田店内1.jpg
「軟水」ってのがキモ、でしょうかねぇ?

朝のお得メニュー各種取り揃えてあり。
多少迷わないでも無いのだが。

やはりお得感高いと思われますコチラ、朝そばに決定。

130928大吉田朝そば1.jpg
朝そば300円也。かき揚げ、大分小振りになられたような。。。ま、それでもおトク!

130928大吉田朝そば2.jpg
あ〜あぁ、の粗微塵切唐辛子。。。でも、この刺激が。。

旨い。
しみじみと旨いです。

先月のベスト5なども掲示され、販促上手な同店。

どうもご馳走さまでした。

130928大吉田店内3.jpg
そいや、こちらで「冷やし」召し上がったことないね。。あなご天ざる、旨そ。

130928大吉田@内幸町.jpg
そば処 大吉田
港区西新橋1-9-8 南佐久間町ビル1F

[月~金]
6:30~15:00 17:00~21:00
[土]
6:30~15:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。