SSブログ

2013/10/26 吉そば西新橋店@西新橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ。
吉そば西新橋店@西新橋、です。

何度か利用したこと、あるものの。
銀座店、日本橋店以外は記憶無し。
その2店も、味に関しては記憶無し。^_^

で、何故本日コチラ?だが。

例によって何気に見たゴリさん情報
そんなに悪くない評価、なので。
(ともかく最近の方針、チェーン店の味見直そう、なんで(^_^)....)

とりあえず行ってみるか、と。
台風接近、ざんざん雨降りしきる中。
委細構わず、都バスでゴー、です。(^_^)

131026吉そばしめじかき揚げ1.jpg
しめじかき揚げそば380円也。現在絶賛おすすめ中なので、選んでみた。

131026吉そばしめじかき揚げ2.jpg
で、華麗に粗微塵切唐辛子、散らします。(^_^)

兎も角早い。
注文後、10秒かからずサーブされました。

中太ややボソ、茹で麺?

つゆ醤油風味のいかにも関東風。

さて、注目の天だが。
素材良いのだが、仕上がりはベチャとしており。
ちと残念な仕上がり、かな。

どうも印象の定まらないチェーン、って印象ですねぇ。(^_^)

どうもご馳走さまでした。

131026吉そば西新橋店.jpg
吉そば 西新橋店
港区西新橋1-18-9

24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。