SSブログ

2013/10/27 そばよし京橋店@京橋 [都バスで路麺旅]

さて先日伺いましたのはコチラ、そばよし京橋店@京橋です。

某新刊本表紙見たら、無性にちく天喰いたく、早速、でした。^_^

ご訪問頻度、以前に比べ大分ダウンしたが。
勿論、嫌いになった、とか。
飽きた、とかではなく。
他の新店開拓に躍起で中々手回らず、って事でしょうかねぇ。(^_^)

131025そばよし京橋ちくわ天.jpg
ちくわ天そば360円也。ちくわ天、旨そうっしょ!!

強烈な鰹出汁+シコとした細麺+青海苔まぶした、カリっとしたちく天。
もう、申し分の無いお味です。

で。
この後、件の如く投稿したtwitter上で。
小規模なちくわ天論争が。(^_^)

曰く、
・ちくわ天は、大別するとサックリ派とネットリ派
・磯辺or notってのもあるよね
等々。

ちなみに「磯辺のサックリ派」ですね、私的には。

どうもご馳走さまでした。

131025そばよし京橋店.jpg
そばよし京橋店
中央区京橋2-6-18

[月~金]
7:30~20:00
土日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。