SSブログ

2013/12/12 六文そば処金杉橋店@浜松町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ、六文そば処金杉橋店@浜松町です。

実は浜松町(近辺)に六文、2店舗あり。
店名、いまいち区別し難く。
お人によって呼び方、変わったりしてて。

で、今回、改めて上記店名に決定。(^_^)
(もう一店は、六文そば処 浜松町店@大門、って事に(^_^))

お久しぶりです、実は別店目当ても準備中、(^_^)し〜ましぇん。
だもんで、ここまできたらゲソでしょ。
ってな事で。

131212六文浜松町げそ天.jpg
いかげそ天そば350円也。この丼、二度目っすね。

丼の所為?
やけに少なく見える。

今さらなんだが、つゆ結構甘めだ。
が、そのつゆに粗微塵切唐辛子、よく合う!
しかも同店、粗微塵切標準装備だし!

しかしスタッフ、お変わりに?なりました?
その所為かはわからぬが。

げそ天の仕上がり、以前とはちと異なるような?
カラッではないが、いい揚がりです。
局所にクリスピー感出しつつ、全体的にはソフト。
(って、意味不明かなぁ)

基本、げそ天はクリスピー度高いのが好みですが。
コレも悪くないです。

ところで、眼の前の天ぷらショーケース。
元々ガラスあったろうが、現状素通し。
風通しいいし、天見易いねぇ。(^_^)

どうもご馳走さまでした。

131212六文そば浜松町@金杉橋.jpg
六文そば処金杉橋店
港区浜松町2-7-13

[月~土]
6:20~20:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。