SSブログ

2014/02/03 いわもとQ神保町店@神保町 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ、いわもとQ 神保町店@神保町です。

実はコチラご愛読ブログ(って、正確にはtwitterで最初知ったんですが)で情報入手。

ま、本日オープンとなると。
行ける範疇であれば、行かずばなるまい。(^_^)

で、早速。

140203いわもと神保町朝そば1.jpg
朝そば290円也。写真だとラーメンっぽく見えるねぇ。

140203いわもと神保町朝そば2.jpg
言うまでもなく粗微塵切!これなら「そば」だろう!(^_^)

温玉+たぬき。
に、ほうれん草のシンプルなあしらい。

麺なんですが、例の押出式か?確認できず、でした。

何かやけに淡泊な?味わいのような。
いわQ久しぶりなんで、気の所為かも。

大幅改装流石に無理か、が片側カウンターは二人用卓に変更されてましたね。

結構慣れてらっしゃるっぽい小母さんと男性の方、お二人で回してらっしゃいましたが。

かつての銘店跡も二転三転
本日オープン、今後乞うご期待?ってとこでしょうかねぇ。

どうもご馳走さまでした。

140203いわもと神保町券売機.jpg
券売機、店内入ってすぐ右側。1台のみ。

140203いわもと神保町店内.jpg
ご覧のように片側は椅子2席付き卓に改装。ありゃりゃ写り込んでる!(^_^)

140203いわもとQ@神保町.jpg
いわもとQ 神保町店
千代田区神田神保町1-12 シマダビル1F

24時間営業
※未確認です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

funap

どうもー。こちらのエントリーを参照させてもらいました。
いわもとQって、こういうツユでしたっけ?
粗微塵持参のKazさんは良いのですが、カウンターやテーブルに七味置いてないんですよね。改善してほしいな。
では、また。
by funap (2014-02-06 18:42) 

kaz

ご無沙汰ですぅ〜。どうも微妙な味わいでした。。
七味とか、無料そばつゆ?とかは、受取カウンター脇の配膳カウンター?ですよね。確かに不便かも。
今後の展開、要注目すかね。(^_^)
by kaz (2014-02-06 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。