SSブログ

2014/02/04 一休@神田錦町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ。

一休@神田錦町、ですね。

前店ほぼそのままの、完璧居抜き状態。(^_^)
私的には、店名看板ぐらいは一応新装のほうが、とも思うが。

ざっとメニュー見ると。
ども、単品価格ややお高めか。

って事になると。
セットものの方がお得感高いですね。

で、コチラ。

140204一休朝かき揚げセット1.jpg
朝かき揚げ稲荷セット500円也。

140204一休朝かき揚げセット2.jpg
甘かろうが、しょっぱめだろうが、粗微塵切!(^_^)

斜め切りネギ入ってるの、珍しい。

比較的甘めの味付け、ちとけんちんっぽいのか?
煮込み風、とでも言おうか。

申し訳ないです、何か脈絡のない味?
量はともかくあります。
朝から食べる量ぢゃないす、私的には(^_^)。

味、悪いわけぢゃないが、路麺ってイメージがあんまし無いです。
廉価な蕎麦屋さん?って感じだろうか。

昼、セットもので満腹っていくか。
夜、飲んで〆に蕎麦食うか、って感じか。
そんなイメージでした。

どうもご馳走さまでした。

140204一休券売機2.jpg
券売機。一部メニュー現金払い。(^_^)

140204一休メニュー1.jpg
立体メニュー。何故か、りんご売ってる。

140204一休メニュー2.jpg
種類は結構ある。

140204一休@神田錦町.jpg
一休
千代田区神田錦町2-4-13 錦和ビル1F

※営業日時等不明


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。