SSブログ

2014/02/05 めん処ちどり@鮫洲 [都バスで路麺旅]

さて、先日伺いましたコチラ。
やはり宿題でした、めん処ちどり@鮫洲ですね。

鮫洲運転免許試験所近く、かといって好立地とは言えず。
どちらかと言えば住宅地内?立地。
メイン顧客層、やはりご近所の方々?でしょうかねぇ。

140202ちどりかき揚げ1.jpg
かき揚げ天そば360円也。

140202ちどりかき揚げ2.jpg
早速、粗微塵切投入!(^_^)

生麺茹で立て、ポツポツと切れ気味だが、旨いです。

つゆ、キリとした醤油風味で甘くない、良いです。

天 ソフトで、箸入れる側から崩れ気味、ま、悪くないです。

ちょと入った岩海苔が、良いアクセントになってますね。

ご店主、受け答えから推し量るに、ちと個性的なお方でした。

どうもご馳走さまでした。

140202ちどり店内1.jpg
入ってすぐ左側に厨房。夜は完全な居酒屋状態っぽい雰囲気ですね。

140202ちどり店内2.jpg
カウンター、卓とも、全椅子席。

140202ちどりおしながき.jpg
岩のり、じゃこ天がおすすめのようです。次回、ぜひ!

140202めん処ちどり@鮫洲.jpg
めん処 ちどり
品川区東大井1-3-1

[月~金]
7:00~20:00
[土・日・祝]
7:00~15:00
無休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。