SSブログ

2014/02/06 彩彩@大井町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです、彩彩@大井町ですね。
初訪です。
乗り継ぎ、乗り継ぎ、やっと来た!って感じでしょうか、念願の一店。

店内コンパクト、椅子席6つ。
男女お一人づつ、先客いらっしゃいました。
穏やかなお父さん、お一人で回してます。

さて、注文ですが勿論コチラ。

140206彩彩天玉1.jpg
天玉そば420円也。総合的な存在感、圧倒的です。(^_^)

140206彩彩天玉2.jpg
その存在感をさらに高める?粗微塵切!

紀州屋の麺、柔めの茹で加減。

つゆ、割と甘味効いてます、濃いめですね。

そして半熟状態の玉子、圧巻です。
旨いです。

天もちと固めですが、味わい深い。

どうもご馳走さまでした。

140206彩彩メニュー.jpg
メニュー。夜は居酒屋さんですね。(年末覗いた時は満席、入れませんでした。。)

140206彩彩@大井町.jpg
彩彩
品川区東大井5-2-12

[月~金]

6:30~15:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

デヴェ

こんにちは。
こちらの天玉そば旨そう~、行ってみたいです。
ちょっと見たことない卵のビジュアル。 いいですね~。
昼間は純粋にそばだけ?
飲めないなら晩杯屋で飲んでから、と思ったら土日休!
ハードル高いです。
by デヴェ (2014-02-08 09:58) 

kaz

「ちょっと...」にも紹介されてました名店?ですね(^_^)。
ここのキモはやはりこの半熟状態?の玉子でしょうねぇ。
丁寧な作りと、トータルバランスの旨さ、でしょうか。
ともかく平日昼のみ、私的にもハードル高かったっす。
by kaz (2014-02-08 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。